SSブログ

退院一ヶ月 [療養]

退院して一ヶ月が過ぎた。病院に逆戻りせずに済んだことは喜びだと思う。しかし、退院してすぐに元気になると思ったのは早計だった。入院治療が通院治療になっただけで、まだ療養中には変わりが無い。すぐに息切れするし、感染症を用心すると人の集まる所には行けない。まあ、気長にやるしかない。
それでも今日は筑波山中腹まで車で行き、お茶を沸かして afternoon tea を楽しんだ。まだ少し寒いが、裏筑波もなかなかいいものだ。

ススキの穂、冬越えてなお立ちてあり、3月の陽の光照る中
山裾の景色かすみて定まらず、春の訪れ今少し待つ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間経って磯原海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。